2021/09/01 17:59


こんにちは

なんと今日から9月です。


それはさておき、

なかなかやり方が覚えられない、

最初と最後のやり方がわからない、

キットにあるリング部分やくぼみ部分のやり方がわからない、


という、「ブリックステッチ縁かがり」についての生徒さんからのリクエストで

サクラエンブロイダリーのYouTubeにそれらの説明を掲載しました。


ショップ掲載のキットにもブリックステッチを使っているキットがありますが、この動画を見ていただくと、ブリックステッチ初めての方も作れると思います!



プチブーケネックレス

プチブーケブローチ

デザートローズペンダントトップ

シャンデリアペンダントトップ

春をまとうブローチ


以上がブリックステッチが含まれているキットです。

ぜひ動画を見てブリックステッチしてみてくださいね